えままらいふ

シングルマザー(34) 娘(0)シンママの成長日記

結婚願望について③ 過去の恋愛に遡る続き

20代前半の恋愛

 

しっかり恋愛を拒絶して来たくせに、

「恋愛したことがない」と言うのが

とても恥ずかしい事だと感じており、

ずっと彼氏がいない事を隠すようになる。笑

 

とくに処女だということがとても恥ずかしくて、経験あるぶってかなりごまかして生きてました。※経験あるともないとも言わないので嘘はついていない。笑

 

恋愛したいし、初体験だってしたい。

本当は興味しんしん。

でも自分から行くわけでもなく受け身の

くせに、言い寄られると逃げる。

 

この頃はコンプレックスの塊が加速しており、

自分の顔や体、内面全て大嫌いでした😅

 

そして自分に自信がないくせに理想が高く、

かっこいい人としか歩きたくないと

思ってる矛盾だらけのイタめの奴でした、、

 

そんな私ですが

22歳にして初めて彼氏ができます👏🏻笑

同じバイト先の先輩で、向こうからの

猛アプローチで付き合いました。

 

何故今回は逃げなかったのか。

 

 

答えは簡単。

逃げても逃げてもとてつもなく

追いかけてくるタイプだったんです!笑

バイト先の先輩という事で

身元もしっかりしており信用していたのも

大きかったんだと思います。

 

あと、自分のタイプではなかったんですが

友達があの人かっこいい!と言っていた。

これも大きかったです。(見栄がえぐい)

 

 

ちなみに、この方と初体験を迎えるのですが

初めてじゃないフリをしました。

なんてバカな事をしたんだ、と今は思います。

 

ちなみにバレませんでした😂

しっかり勉強していたので。笑

 

そして1年半ほど半同棲な感じでお付き合いをしましたが、最後は向こうの心離れでフラれました。

 

ここで初めて気づきます。

自分がものすんごい重い女なことに、、、

 

つづく