えままらいふ

シングルマザー(34) 娘(0)シンママの成長日記

自己紹介、、

まずは簡単に自己紹介させていただきます🙇🏻‍♀️

 

年齢は34歳(今年35歳)

今年4月に出産し、

現在未婚のシングルマザーで

娘と2人暮らしです👶🏻👩🏻❤️

 

未婚シングルマザーになった経緯については、

追って記載させていただきます😊

 

学歴は高卒✏️

仕事は事務職で現在育休中です👶🏻

 

幼少期から左耳が難聴で、全く聞こえません👂🏻

片耳難聴の地味な辛さについても

今後書いて行きたいな、と思ってます。

ほんと、見た目でわからかいぶん地味に辛いんです😭笑

 

家族は両親と弟の4人家族でしたが、両親は離婚後それぞれ再婚しており、

全員バラバラですが現在はみんな幸せに暮らしております😅

家族についても色々あったので書いて行きたいな。

 

趣味は、妊娠する前までは飲み歩きが大好きでした🍺しばらくはガマンの毎日です🥺

あとは1日中漫画読んだりゲームしたり映画見たり、サバゲー行ったり。。今は全部できないけど、楽しく子育てしております☺️

 

 

 

以上、簡単ですがこんな感じです📚🙋🏻‍♀️