えままらいふ

シングルマザー(34) 娘(0)シンママの成長日記

結婚願望について③ 過去の恋愛について完

初めての恋愛で気づいたことは

私はなかなかの重い女で、

やっぱりこじらせまくっておりました。

 

恋愛デビューが遅かったのもあるのかも笑

 

1分でも1秒でもずっと一緒にいたい。

→彼の家に転がり込む(これがそもそも間違い)

他の女の子と楽しそうに話してるだけで

めっちゃヤキモチ妬いて拗ねる。

嫌われたくなくて言いたいこと言えない。

被害妄想が激しくてすぐ泣く。

勝手に携帯みる。

彼が色々あってお金がなくなったとき

拒否されまくったのに無理やりお金を貸す。

 

などなどやらかしまくっており、

最初は彼が私にめっちゃ夢中だったので

可愛いなあ😍ですんでたんですが、

徐々に気持ちが離れて行き、

最終ウザがられてしまいました。笑

 

このこじらせ性格はこの後もずっと健在で

この後にお付き合いした人も、

いい感じだった人も結構な数いたんですが

割とすぐ離れていきました。 →何も学んでない。笑

 

私は思いました。

自分のことを全部好きになってくれる

人なんて絶対にこの世にいない。

 

これが、結婚願望をなくす理由の

半分くらいを占めておりました。

 

あとの半分は家族のこと。

 

つづく